48歳女性 介護福祉士さん

色々な転機の中で、結婚の事を真剣に取り込もうと活動開始されました。

 

お仕事柄お忙しいようで、なかなかお見合いに進むタイミングが掴めないようです。

 

始めよう!そう思った時が適齢期!

 

なんですが、気持ちも付いてこない時ありますよね。

ゆっくりペースの会員さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

カウンセラー紹介文(一部抜粋)

 

「健康には自信があります!」
と言われるくらい風邪もひかない、元気が取柄!の女性です。

介護というお仕事柄、健康は大事な意識とのことでご自分の体調管理には気にかけており
その一環で「ヨガ」を長年続けているそうで、健康美も保たれているようです。

お仕事柄、忙しく大変な事も多いですが日々仕事に誇りを感じ頑張る姿をを感じます。
経験値も長いため、利用者さんや職場の同僚などにアドバイスやサポートされる事も多く
「思いが強くつい熱心になってしまうんです・・・・」
と仕事に取り組む熱い思いもあり、真面目さゆえに、時にはおっせいかいな部分もあるそうです。

日々大変な事もありますが
関わる人たちに「ありがとう」の言葉と喜ばれることがなにより。
仕事をしていての喜びを感じ、仕事を続ける糧になっているそうです。

仕事柄、普段は仕事が熱心に取スイッチが入れば迅速に行動するタイプですが
オフの日はのんびり緩やかに過ごしていきたいとの事。
パートナーには甘えたいという一面もあります。
家でくつろげる温かく居心地の良い生活を大切にしており、お互いに隠し事なく誠実な関係を築くことを望んでいます。
仕事柄お年寄りに対して優しく接することができる、心温かい方です。
その優しさは日常生活の中で自然と感じられることでしょう。
信頼と安心感を大切にするリラックスした家庭を築けるでしょう。

結婚後のお仕事に対しては、お相手の方とご相談された上で柔軟に考えていかれたいお気持ちです。

誠実で優しく、共に成長していける関係を望んでおり、素敵なパートナーシップを築きたい方に最適です。


きっと安心感のある思いやり溢れるごこれからの人生を一緒に過ごされたい方。
おすすめの女性です。

まずは是非一度、お会いいただきまして、お人柄を知っていただければと思います。

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

ご自分のタイミングで進まれるといいですね。