61歳清楚で透明感あるれる美人さんです。

 

 

61歳清楚で聡明な美人さんです。

(私は、斉藤由貴に雰囲気が似てると思います!)

 

 

 以前の結婚の時からお話を伺っており、今回はぜひ幸せになっていただきたいと思っています。長い間お話を伺ってきたので、特に力が入る会員さんです。心からお幸せを願っています。

 

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介文(一部抜粋)


ご覧の通り、清楚で透明感あるれる美人さんです。
長年バレーボールを通じてのスタイル姿勢の良さは、年齢よりずいぶんとお若く感じます。

ご本人は人見知りのように言われますが
実際に会話を始めると、その気さくで自然体な性格です。
聞き上手で、こちらもつい素直な気持ちで、思わず自分の話を話をしてしまう程の柔らかい印象の方です。

昨年まで、長年勤めた大手企業にて新しい立上げの部署で大抜擢。
沢山の部下を育てられて、大きな仕事を任されたキャリアをお持ちの方ですが
私生活はとても女性的な面をお持ちの面があります。

生け花を20年近く勉強されており、文化教室でお師匠さんの代行で教えていた腕前もあるそうです。

日常の小さな幸せを重視したいとのことで
食卓を囲みながらその日の出来事を共有したいそうです。
得意料理は和食で煮物が得意とのこと。
お酒を嗜む程度ですがパートナーと美味しい料理にあうお酒を一緒に飲める関係もいいですね。とお話されていました。

パートナーには合わせてしまう傾向があるようです。
何故なら 「喧嘩になるのが嫌いだから。」とのこと。
穏やかに関係を過ごしたいという思いの控えめなところを感じました。


現在、保護猫ちゃん2匹とお暮しです。
その為、猫との生活を理解してくれる方を望まれます。
ご両親もすでに他界されており、お一人で身軽な状況なので全国ご縁があれば出会いたいとのこと。

過去の結婚生活から得た経験は、新しい出会いをより大切されたいと思いが伝わりました。
信頼関係を大切にし、真剣な関係を築きたいと考えていきたいとのことです。

 

 

 

 

活動はゆっくりペースでされていきたいとのことですが

優しく穏やかなパートナーに出会えますように・・・