新たな幸せのスタート ★占い鑑定での嬉しい出来事

 

 

 

 

新しい幸せの始まり!

占い鑑定で感じた嬉しさ

 

先日、会員さんがパートナーさんと一緒に占い鑑定に来てくれました!

なんでも、彼氏さんも占いに興味があるってことで、二人で仲良く来てくれたんです。

 

 

 

女性の方は再婚を目指しますが

「次のチャレンジが来てるから、絶対に掴んでください!」ってお話してたんです。

でも最初は「ホントかな~?」って半信半疑だったみたい。

それが、最近になって現実がその通りになってきて、私もすっごく嬉しいです。

 

彼女は5月に活動を始めたばかりなんですが

なんと最初のお見合いで出会った人とすぐに本交際に進まれました!

 

今回、その彼氏さんと一緒に来てくれて、本当に感動しちゃいました。

まだ本交際だけど、このまま成婚の報告が聞けるのを楽しみにしています!